湯けむり散歩

明日から新番組が始まりま~す(^0^)ノ 「別府 湯けむり散歩」♨

別府の情報をお届けする番組です。

毎週日曜 お昼12時~13時までの 生放送です。

 

昨年の3月からアシスタントパーソナリティをさせていただいて10ヶ月経ちました。

明日は初めて生放送で一人トークをするので、今からめちゃめちゃキンチョーしてます((((;゚Д゚))))

な、なんと、そのうえライブ配信もはじまるって~Σ(゚д゚lll)マジ!?

あぁ もう まな板の上の鯉   Σ°ΞΞK  状態

いえいえ どんとコイだ!(∩゚∀゚)∩age

 

 

カテゴリー: 湯けむりさんぽ | コメントをどうぞ

福岡~◎よかよ~

広島の帰りに福岡のお友達宅にお年始に。

東京からご家族で帰省中のところを突然お邪魔したにもかかわらず、

大歓迎してくれました。

日頃はお母さんが一人でお暮らしなので、

その賑わいに終始ニコニコ顔で楽しそうにしてくれていました。

私の両親は東京なので、なかなか孝行できなくて

その上大学生の長女も世話になっていて、本当にいつまでも心配かけてばかりだわぁ・・・

 

あ^写真撮ればよかったな(/ω\)

 

写真といえば最近次女とハマっています。(^ω^)

帰りに寄ったマリノアシティでの次女作品

強風のなか、雲☁が二層になってるところ

 

 

 

 

そしてこちらは、なおさん作→

 

観覧車のライトアップが始まったところ

 

さ~たくさん充電できたので、また今年もいろいろがんばろ~かな~(*’▽’*)♪

そうそう、私の今年の目標は・・・ん~ひとつは ブラインドタッチができるようになること にしようかな。

いまさらなんですが、基本出来てないから、文章打つのがおそすぎて~(©_©;)

カテゴリー: 未分類 | 44件のコメント

。゚+.謹賀新年゚+.゚。○

気がつけば、もう5日も過ぎてしまいました。皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は、恒例のスキーに行ってきました。o(^∀^)o ♪

年末に予定していた車が故障(;´Д`)、仕方なくまた社用のワゴン車です。

でも、これもなかなか快適です。

大晦日に出発し、23:50頃広島 恐羅漢山スキー場に無事到着。いつの間にかの年越し|゚Д゚)))                                                                     そのままもう一台の仲間と合流し、ワゴン車の中におせち料理を広げての宴会~(w          寝袋を広げ、車中泊。朝起きて≥≥≥スキー

翌日はワゴンで宴会後 仮眠室に寝袋持参          起きて≥≥≥スキーの繰り返しの2日間。


 そして、この旅で発覚したことが!                なんとお仲間のNちゃんは                   パーソナリティーゆみちゃんのお友達でした。www

♪世間はせまいなぁ♫

 


カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

特番

特番おわって ちょっとの時間にブログのアップをしようと思ったのだけど・・・(・3・)

歳のせいかはたまた焦ってるからなのか

どうしても写真アップできず年を越してしまいましたw

お待たせいたしました。たまレモンと町娘あこちゃんのお餅くばり姿です。(^^♪

 

そして気が付けば局の前には素敵なプチ花壇が出来ていました。

たくさんの人々 たくさんのものに癒された

2011年でした。

♥ ♠ ♦ ♣ ♥ ♠ ♦ thankfulness ♦ ♠ ♥ ♣ ♦ ♠ ♥

 

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

(´∇`)<Merry☆Christmas

Merry  Xmas    

今日はイヴです

な~んか忙しすぎて 小さいツリーすら出すのを忘れていて

やっと、昨日出しましたσ(´┰`=)

ところでツリーって いつ しまうの?(・ω・ )

カテゴリー: 未分類 | 6件のコメント

オークション

ヤフオク しました~(^^♪

去年まで履いていたブーツが破損していたのを

すっかり忘れていて シーズンがやってきてやっと思い出したのです(゜θ゜>)

これで いつでも スキーにいけるぞ♪(*∩∀∩*)ワクワク♪

 

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

初収録

昨日は、初収録でした (^^♪ドキドキ

で、そのあと編集のお勉強も ♫((o(´∀`)o))ワクワク♫

大変だけど、覚えること満載で、楽しい~

 

でも、ホント、見えないところでいろんな人の協力がたくさんあって

はじめて一つの番組ができるんですね~  感謝!(〟´▽`)感謝☆ミ

 

1月8日(日) お昼12時からの新番組  「別府 湯けむり散歩」

着々と 準備が進んでますよ~  (^ω^)

 

 

 

カテゴリー: 湯けむりさんぽ | 8件のコメント

サンタさん

そうそう、土曜日は家電量販店で、パーソナリティーのまみちゃんとお子ちゃま達と遭遇♪

なんだか ホッコリなごんじゃいました(^▽^)

 

で、私は何をしていたかというと、娘とクリスマスプレゼントの下見(^^♪

お目当ての品とカラーを確認して、帰ってきました。

 

あとは、サンタさんお願いね~ (・∀・)ニヤニヤ

 

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

たのしかった♪

週末は、お友達とプチ忘年会(*^^)v

今回はSちゃんは来れず、残念ながらMちゃんHちゃんと3人です

でも、とっても 美味しく楽しく いただきました(#^.^#)

 

私の後方には>>>>

たまたま!!(^^♪

お友達の仕事姿が(w


 

そして

久しぶりのカラオケw

いつもはおしゃべりで

終わってしまうのに

この日は、80年代歌謡曲満載!

Mちゃんは、封印したはずの 秘蔵の”夏のお嬢さん”まで披露してくれました♥(^o^)ノ イエー!

で、思わず動画も撮っちゃっいました~ (・┰・)

 

 

カテゴリー: 未分類 | 6件のコメント

夕ご飯

今日の夕飯のメニュー

しいたけのマヨネーズ焼き

鶏肉ともやし炒め  &   カブの炒め物…どちらも大好きなおろし生姜入り

カブにはこれまた大好きな胡麻がたっぷり♥

 

そして主食はじゃーん!

ごまだしうどんでーす(#^.^#)

簡単で美味しくて栄養満点!B級グルメだなんて もったいない(-_-メ)

 

カテゴリー: 未分類 | 56件のコメント