カテゴリー別アーカイブ: 湯けむりさんぽ

別府湯けむり散歩

別府食べ歩きの取材でおじゃました ここちカフェむすびの さん。 ホントに雰囲気の良い建物で、 オーナーもスタッフのお姐さまも感じの良い方でした。 ここちカフェむすびのさんのホームページはこちら 5月末まで有効の特典をいただきましたよ。 詳しくは、4/22(日)お昼12時OAの別府湯けむり散歩を お聴きくださ~い(-^〇^-)  

カテゴリー: 湯けむりさんぽ | コメントをどうぞ

コンバンハ

ひと月ちかく、放置プレイ中のブログ。なおさんぽです(+。+) いやいや~、ゆるすぎでしょww ま、これには、のっぴきならない事情がありまして(汗)( ゚Д゚) それはさておき、 1月22日、29日別府湯けむり散歩の、別府温泉ナビゲーションにご出演いただいた、 岡本屋旅館、売店主任の岩瀬さんのブログとっても癒されます。 セントバーナードのレオちゃんはなんと! テレビ出演を果たしたそうですよ>>>ヽ〔゚Д゚〕丿スゴ~イ          

カテゴリー: 湯けむりさんぽ | コメントをどうぞ

時には別府で女子会、謝恩会、同窓会♫

♦♦花菱ホテルおすすめの宿泊プランです♦♦ 新年会plan 旬の食材をたっぷりと使用した「創作会席」と、 女子会、謝恩会、同窓会と、洋食のパーティープラン 2時間飲み放題付きお1人様10,000円から。 会席plan   特典①10名様ごとに1名様お料理代をサービス、 特典②飲み放題料金、男性3,150円を2,100円に、女性2,100円を1,575円にてのご提供。 バイキング宿泊plan    8,550円からもご用意OK 詳しくは花菱ホテルホームページをご覧ください。  

カテゴリー: 湯けむりさんぽ | 2件のコメント

特典!

別府ホテル芙蓉倶楽部の総支配人 吉原さんより 素敵な特典をいただきました。 2月末までの限定で、「FMさいきを聞いた」と伝えると、なんとフェイシャルスパのランチプラン  4200円が3500円に!700円も割引される、ということですよー。 皆さん、ぜひ、この機会に芙蓉倶楽部さんに足を運んでみてくださいね。   実はわたくし、先日ひと足先にこちらのフェイシャルスパのプランを体験させていただきました。 お食事はとっても美味しかったですし、スパはすごく気持ちよかったですよ~。 こちらの体験レポートは、来週お届けいたしますのでこちらの方もお楽しみに(#^.^#)    

カテゴリー: 湯けむりさんぽ | 6件のコメント

明礬温泉スキンケア

別府温泉 保養ランドさんにいただいた紺屋鉱泥せっけん使ってます。 もともと、天然成分ものが大好きなので とても気に入っています。 無香料ですし、 この素朴な色と形がなんとも良いわぁ(´∀`*) 泡立て初めからずっとツルツルしてますよ。 シミ」にも効くということなので、期待してます(゚∀゚¨ ) 詳しくはコチラをクリック   さらに、明礬温泉 湯の花の化粧水も愛用中で~す。しっとりィ♫        

カテゴリー: 湯けむりさんぽ | 5件のコメント

湯けむり散歩

明日から新番組が始まりま~す(^0^)ノ 「別府 湯けむり散歩」♨ 別府の情報をお届けする番組です。 毎週日曜 お昼12時~13時までの 生放送です。   昨年の3月からアシスタントパーソナリティをさせていただいて10ヶ月経ちました。 明日は初めて生放送で一人トークをするので、今からめちゃめちゃキンチョーしてます((((;゚Д゚)))) な、なんと、そのうえライブ配信もはじまるって~Σ(゚д゚lll)マジ!? あぁ もう まな板の上の鯉   Σ°ΞΞK  状態 いえいえ どんとコイだ!(∩゚∀゚)∩age    

カテゴリー: 湯けむりさんぽ | コメントをどうぞ

初収録

昨日は、初収録でした (^^♪ドキドキ で、そのあと編集のお勉強も ♫((o(´∀`)o))ワクワク♫ 大変だけど、覚えること満載で、楽しい~   でも、ホント、見えないところでいろんな人の協力がたくさんあって はじめて一つの番組ができるんですね~  感謝!(〟´▽`)感謝☆ミ   1月8日(日) お昼12時からの新番組  「別府 湯けむり散歩」 着々と 準備が進んでますよ~  (^ω^)      

カテゴリー: 湯けむりさんぽ | 8件のコメント