カテゴリー別アーカイブ: 未分類

12/8㈰ 豊後二見ヶ浦 しめ縄張替作業のお手伝いに行ってきました

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

♥SAKURA♥

3/18 佐伯文化会館のブラスフェスタの帰り道。武家屋敷通り、汲心亭の前の桜の蕾です。  まだまだ咲きそうになかったけど、つぼみとつぼみが連なって、ほら♥ハートに見えませんか? ちょっとホッコリしちゃいました。 春*待ち遠しいねん(n‘∀‘)η

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

S1グランプリ決勝

3/3 S1グランプリ おにぎり部門に 我らがリミちゃんが出場しました!(*’▽’*)♪ 私も朝からお手伝いです。リミちゃんが生姜を刻んでます。                 リミちゃんのおむすびは生姜とごまだしが恋をした。佐伯恋結び。       朝から楽しみにしていた私。試食第一号です。((o(´∀`)o))ワクワク   生姜が大好きなので、ものすごく期待していたんだけど・・・ これが、期待以上の出来栄え。(∀`*)ゞイヤァほんっっっとに、            後を引く美味しさ。  娘も、もっと食べたい♪ておねだりするくらい。 弥生のB&Gには、たくさんの方が来場されて、とても賑わっていましたよ。 パーソナリティーのみんなも応援にかけつけて・・・ ちょっと目立ちすぎだったかな?(; ^ω^)   結果は・・・入選ははずしましたが、                         … 続きを読む

カテゴリー: 未分類 | コメントをどうぞ

14歳

つい油断していたら、もう一週間もすぎてしまいました。 先週は、下の子のお誕生日でした。 14歳にもなると ロウソクを並べるのも 結構たいへん Σ(´∀`;) 長女が中学生の頃は ハンドタオルのプレゼントが多かったけど 今は、流行りなのか、入浴剤が結構な割合をしめているんですよ。これ全部入浴剤↓ おかげで、私も一緒にお風呂で癒されてます。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

カテゴリー: 未分類 | 57件のコメント

福岡~◎よかよ~

広島の帰りに福岡のお友達宅にお年始に。 東京からご家族で帰省中のところを突然お邪魔したにもかかわらず、 大歓迎してくれました。 日頃はお母さんが一人でお暮らしなので、 その賑わいに終始ニコニコ顔で楽しそうにしてくれていました。 私の両親は東京なので、なかなか孝行できなくて その上大学生の長女も世話になっていて、本当にいつまでも心配かけてばかりだわぁ・・・   あ^写真撮ればよかったな(/ω\)   写真といえば最近次女とハマっています。(^ω^) 帰りに寄ったマリノアシティでの次女作品 ← 強風のなか、雲☁が二層になってるところ         そしてこちらは、なおさん作→   観覧車のライトアップが始まったところ   さ~たくさん充電できたので、また今年もいろいろがんばろ~かな~(*’▽’*)♪ そうそう、私の今年の目標は・・・ん~ひとつは ブラインドタッチができるようになること にしようかな。 いまさらなんですが、基本出来てないから、文章打つのがおそすぎて~(©_©;)

カテゴリー: 未分類 | 44件のコメント

。゚+.謹賀新年゚+.゚。○

気がつけば、もう5日も過ぎてしまいました。皆さんお正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 私は、恒例のスキーに行ってきました。o(^∀^)o ♪ 年末に予定していた車が故障(;´Д`)、仕方なくまた社用のワゴン車です。 でも、これもなかなか快適です。 大晦日に出発し、23:50頃広島 恐羅漢山スキー場に無事到着。いつの間にかの年越し|゚Д゚)))                                                                     そのままもう一台の仲間と合流し、ワゴン車の中におせち料理を広げての宴会~(w          寝袋を広げ、車中泊。朝起きて≥≥≥スキー 翌日はワゴンで宴会後 仮眠室に寝袋持参          起きて≥≥≥スキーの繰り返しの2日間。  そして、この旅で発覚したことが!                なんとお仲間のNちゃんは                   パーソナリティーゆみちゃんのお友達でした。www ♪世間はせまいなぁ♫  

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

特番

特番おわって ちょっとの時間にブログのアップをしようと思ったのだけど・・・(・3・) 歳のせいかはたまた焦ってるからなのか どうしても写真アップできず年を越してしまいましたw お待たせいたしました。たまレモンと町娘あこちゃんのお餅くばり姿です。(^^♪   そして気が付けば局の前には素敵なプチ花壇が出来ていました。 たくさんの人々 たくさんのものに癒された 2011年でした。 ♥ ♠ ♦ ♣ ♥ ♠ ♦ thankfulness ♦ ♠ ♥ ♣ ♦ ♠ ♥  

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

(´∇`)<Merry☆Christmas

Merry  X‘mas     今日はイヴです な~んか忙しすぎて 小さいツリーすら出すのを忘れていて やっと、昨日出しましたσ(´┰`=) ところでツリーって いつ しまうの?(・ω・ )

カテゴリー: 未分類 | 6件のコメント

オークション

初ヤフオク しました~(^^♪ 去年まで履いていたブーツが破損していたのを すっかり忘れていて シーズンがやってきてやっと思い出したのです(゜θ゜>) これで いつでも スキーにいけるぞ♪(*∩∀∩*)ワクワク♪  

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント

サンタさん

そうそう、土曜日は家電量販店で、パーソナリティーのまみちゃんとお子ちゃま達と遭遇♪ なんだか ホッコリなごんじゃいました(^▽^)   で、私は何をしていたかというと、娘とクリスマスプレゼントの下見(^^♪ お目当ての品とカラーを確認して、帰ってきました。   あとは、サンタさんお願いね~ (・∀・)ニヤニヤ  

カテゴリー: 未分類 | 1件のコメント