Monthly Archives: 11月 2012

11月25日は2回目の成人式でした。

昨日、いろいろな準備をBスタジオでしていたら、Aスタジオから「まみさーん!」と呼ぶ声が。 スタジオに入ると、このケーキが登場!! エフエムさいきのみんなに、お祝いしてもらいました。 (みんなありがとーっ!!!) 昨年もこんな風に祝ってもらって、今年も!! 嬉しいことです!!!(*^^*) 亡き母も生きていたら68歳(誕生日は母と一緒なんです) 平成10年に亡くなってからは、“一人”を祝ってもらっていて・・・。 母:「あんたが歳をとる分、私は歳は減っていくとよ。あんたは増えるけど(笑)」 なんて言ってました。 月日が経つのは早いものです。 頂いたケーキは自宅へ持って帰って、子供達と食べさせていただきました。 頂いたのは、ケーキ大使館 クアンカドーネのケーキ♡ そして、大好きな『くまモン』!! 子供たちも大喜びで、ペロッ!と食べちゃいました(*´∀`*) ・・・ということで、40代へ突入いたしました。 今後とも、よろしくお願いいたしますm(._.)m

Posted in 未分類 | Leave a comment

リクエストボックス配置場所(2012年11月~)

中の島・・・からあげやまちゃんさん 鶴岡町・・・カラオケハウスビッグ2さん 鶴岡西町・・・ちりめん問屋吉田海産さん 内町・・・たこやきちゃんきーさん、よろうや仲町さん 中村南町・・・味愉喜食堂さん 中村東町・・・オアシス整体療術院さん、麺屋 初代たけつぐさん 船頭町・・・カフェレストランBALさん 池船町・・・池船郵便局さん 駅前・・・からあげとりまるさん、レストラン&カラオケ コロッケ倶楽部佐伯店さん 長良・・・社会福祉法人 長陽会さん 蒲江・・・道の駅かまえ 上記の場所に、エフエムさいき76.3MHzのステッカーが貼ってあるリクエストボックスを配置してます。 お近くにお立ち寄りの際は、みなさんの大好きな曲、おすすめの曲、懐かしい思い出の曲など、リクエストしてくださいね。 たくさんのリクエスト、お待ちしております(*^^*)

Posted in 未分類 | Leave a comment