Monthly Archives: 5月 2012

3月31日、春まつり

竹灯をエフエムさいきのメンバーで制作。 去年までは点灯で、家族で参加していたんですが、今年は制作と点灯。 何だか心持ちが違いました。 厳粛な感じかな。 残念ながら、私は一番下の子のお昼寝時間に振り回されたので、飾り付けには不参加。 長女と次女が飾り付けから参加してくれました。 そして、数時間後はこんな形に変化してました。 みなさん、口々に「ななろくさん」と言っていただきまして、ありがとうございました。 ぜひ、これからも聴いて下さいね(^^) 他にも素敵なものがありましたよ! そして、佐伯文化会館から撮影した風景 そして、もちろん夜桜! とっても感慨深い一日となりました。 みなさんは、どんな風に過ごされたか、おぼえていらっしゃいますか?(^^)

Posted in 未分類 | Leave a comment

只今、オンエア中!

みなさん、いかがお過ごしですか? ここ数日、とっても良いお天気が続いてますね(^^) なかなか更新出来ていなブログ、後ほどたっぷり更新いたします。 まずは春祭り辺りから振り返る予定です(笑) オンエア終了後、徐々にアップしていきますので、しばしお待ちを☆☆☆

Posted in 未分類 | Leave a comment

【街かどサウンドパークより】リクエストボックス追加しました!

駅前の「レストラン&カラオケ コロッケ倶楽部佐伯店」さんにも設置させていただきました。 ぜひ、カラオケで楽しんで、みなさんがカラオケで歌った歌などリクエストしていただけると嬉しいです(*^^*) リクエスト、お待ちしております!

Posted in エフエムさいき | Leave a comment