Monthly Archives: 12月 2011

12月31日、大晦日ですね。

昨日、無事に開局一周年を迎えることが出来ました。   思い起こせば、去年の11月頃から私はこの仕事に携わり、右も左も分からずに発進。 昨年の12月30日に開局して、それから約2ヶ月は本当に何もかもがお勉強で。 スタッフやパーソナリティーのメンバーに支えられながら時は進み。 9月中旬からは新番組の担当。 10月からは担当番組の変更など。   沢山のご指導、沢山の出会いにあふれた一年でした。 本当に充実した貴重な一年。   今年の一文字「絆」。 私は玉ちゃんの番組では「初」、そして、昨日の特番では「心」と選びました。 「初」・・・パーソナリティーの仕事が初めて。子供が入院しなかった年は初めて。 「心」・・・東日本大震災で生まれた絆、沢山のゲストの方々にご出演していただいたときの貴重な時間、それら全て、心が触れ合えた大切なひととき。 この「心」という字は、わが子の名前にもあります。 沢山の人の心を結んで欲しいという願いをこめてつけた名前です。   ただただ、感謝、ありがとうございます。 昨日は特番の後、忘年会だったんですけど、ただただ感謝の気持ちが溢れ出してきて、家に帰ってからも本当に清々しかったです。   来年も、楽しみにしてくださっている方々のために、そして、手助けしてくださっている方々のために、家族のために、自分のために走り続けます。   この一年間、本当にありがとうございました。 みなさん、良いお年を!   <お正月からの新番組「街かどサウンドパーク」> 月曜日~金曜日のお昼12時から約1時間、みなさんからのリクエスト、今日のメッセージテーマ、月~金日替わりの音楽コーナーを設けてお届けします。 ぜひ、みなさんからのリクエスト、お待ちしております。 携帯、パソコンからは mail@saiki763.fm ファックスからは 25-1763 ツイッターからは fm_saiki 来年もみなさんに、素敵な出来事が訪れますように☆☆☆          

Posted in 未分類 | Leave a comment

一周年記念!!

始まっておりますよ!!! 餅まき、餅配りも終わり、いよいよ2時から3時間の生放送ですよ!!! パーソナリティー全員、佐伯市内の各地に中継へ行きます! ぜひ、みなさんのお声、聞かせて下さいね!!!(o^o^o)

Posted in 未分類 | Leave a comment

なかなか更新できなくて

気がつけばもう明日で今年も終わり。 先週末から子供たちの風邪に振り回された私です。 急遽生放送を変わってもらったり・・・(汗) さて、みなさんに沢山のリクエストをいただいていた 「ジョイフルタイム」 昨日の放送をもって最終回となりました。 リクエストを下さった方々、リスナーのみなさん、支えてくださった方々に感謝です。 そして、来年から始まる新番組もよろしく! 詳細は後ほどアップします! 今日は開局一周年!!! みなさん、パーソナリティーが市内へ飛び出します! お耳で、目の前でお会いできるのを楽しみにしています! 浜田 麻美

Posted in 未分類 | 32 Comments

12月23日

12月23日は天皇誕生日ですね。 そして、我が子、長女の誕生日でもあります。 ケーキはクリスマスイブでいいからと長女に言われ、準備をしませんでした。 中学2年生ともなると、いろいろと考えてくれるようです。 午後からお正月用のお餅つきをして、その後は特に変わったことも、誕生日プレゼントもなし。 そんな年があってもいいかな、なんて。 14年前の12月22日午前3時ごろから始まった陣痛は丸一日たっても進まず、12月23日朝7時に帝王切開決定。 午後1時30分頃に生まれてきた長女。 今では私の身長を追い越して、私の服を勝手に着ていく長女w お誕生日おめでとう!

Posted in 未分類 | Leave a comment

12月22日はというと・・・

12/23に機材点検のため、山登りをするスタッフK氏とF氏に冷え込み対策用に「張るカイロ、張らないカイロ」セットをプレゼント。 仕事帰り、郵便局で年賀状を買ったら、こんなものをもらいました。 なんだか「わらしべ長者」的気分になってしまいました(^^) ちょっと、いや、かなり心がほんわかしましたよ♪♪

Posted in 未分類 | 43 Comments

12月21日はというと・・・

12月21日(水)はというと、この日は一番下の子供が保育園でお餅つきだったので、保育園もお弁当日となってました。 ということで、作ったのがこのお弁当。 野菜サラダは彼女にとっては欠かせないお弁当のおかず。 冷凍食品も使っているけど、お手製も少し入れます。 これに、デザートはみかん(=^_^=) 完食してくれてました(=⌒o⌒=) そんなに手をかけてなくて申し訳ないんだけど、食べてくれるっていうのは嬉しいですね♪

Posted in 未分類 | Leave a comment

12月20日はというと・・・

仕事が終わっておうちに帰ると、これが届いてました!! 4年前にWONDERLANDに行きました。 そのときの感動が忘れられません。 今回は行けなかったので、これで堪能します(=^_^=)

Posted in 未分類 | Leave a comment

12/19(月)というと・・・

12/19はというと、夜な夜な作業をしておりました。   そのときのお供がこれ! もうこれが大好きで!!(*⌒O⌒*) コーヒー大好きで、「コーヒー」と名が付くものには目がなくて└(⌒ ▽ ⌒)┘   みなさんのお勧めコーヒーアイテムってありますか?  

Posted in 未分類 | Leave a comment

12月18日はというと・・・

嗚呼、気がつけばもう12/22(木)。 一日ずつ更新しようと思っていたら意外に難しかったり(^^; さて、12/18(日)はというと、自宅のエアコンを2台、お掃除してもらってました。 この時期になぜ?と思われる方いらっしゃると思います。 実は、エアコンの本体側の機能(電源やタイマーを表示するランプ)が点灯しなくなって調べてもらったところ、基盤交換という結果に・・・。 おまけに、リビングとキッチンが近すぎて、エアコンがある生き物の住処になっていたようで・・・(T_T) 一台はそんな状態です。 もう一台はリフォーム後の家に設置してから一回もクリーニングしていなかったので、今回思い切って。 おかげでクリーンな風がお部屋を暖めてくれてます。 その間、我が家では下二人の子供たちがあれやこれや、騒いでおりました。 そんな日曜日でした。

Posted in 未分類 | Leave a comment

12月17日(土)はというと・・・

午前中はほんの少しのお片づけを。 午後からは真ん中の子と一緒に美容室へ行ってました。 先月から行こうと思っていたのですが、なかなか時間が取れずに今日に。 夕方からはここへ行ってました。 娘3人はここで30分程度遊び、電気屋さんでマイベッドの照明器具を買いに。 そこでパーソナリティーなおさんにバッタリ遭遇!!(写真撮ればよかったw) 末娘は電気屋さんでバルーンをもらって超ゴキゲン!!   そのあとは久々に外食して帰宅。   さて、12/18(日)はどうなることやらw  

Posted in 未分類 | 2 Comments