Category Archives: エフエムさいき

【街かどサウンドパークより】リクエストボックス追加しました!

駅前の「レストラン&カラオケ コロッケ倶楽部佐伯店」さんにも設置させていただきました。 ぜひ、カラオケで楽しんで、みなさんがカラオケで歌った歌などリクエストしていただけると嬉しいです(*^^*) リクエスト、お待ちしております!

Posted in エフエムさいき | Leave a comment

【街かどサウンドパーク】より、リクエスト方法

リクエストボックスの配置場所をここでご紹介します。 中の島・・・からあげやまちゃんさん、HAIR Cielさん 鶴岡町・・・カラオケハウスビッグ2さん、かいとうぷるぷさん 鶴岡西町・・・深川コスモタウン店さん、ちりめん問屋吉田海産さん 内町・・・たこやきちゃんきーさん、よろうや仲町さん 中村東町・・・オアシス整体療術院さん、麺屋 初代たけつぐさん 船頭町・・・カフェレストランBALさん 駅前・・・からあげとりまるさん 長良・・・社会福祉法人 長陽会さん 以上の場所でリクエストを受け付けています。 リクエストカードには、アーティストの名前、曲のタイトル、皆さんが聞かれる時間帯(生放送の時間帯)の選択肢、ラジオネーム、年齢、メッセージを書く欄があります。 曲のタイトルがわからない、アーティストの名前がわからない場合は、メッセージ欄にわかる範囲の情報を書いてくださいね。 どなたかにプレゼントしたい、何日の何時に流してくださいという要望に関しましては、1週間前までの投稿をお願いいたします。 この他にも、Eメール mail@saiki763.fm ツイッター       fm_saiki ファックス       25-1763 エフエムさいきのホームページ http://saiki763.fm/ のメッセージフォームから リクエスト可能です。 どしどし利用してくださいね!

Posted in エフエムさいき | Leave a comment

1月30日(月)の街かどサウンドパークにて

毎週月曜日は街かどサウンドパーク内のコーナーにて   「CMソング」   お届けしているのですが、この日は「日清食品 カップヌードル」のCMソングをお届けしておりました。 そのときに、日清食品のホームページを見ておりましたら   「復活 歴代カップヌードル総選挙」   というのがありまして。 見ていたらとても食べたくなって。 第一位に輝いて復刻したこちら   美味でございました! 食べたことなかったけれど、だしもきいていて、最後までしっかりいただきました♪   個人的には「チリトマト」が大好きなのですが、和風もいいですね~(^^) みなさんはどのお味が好きですか?

Posted in エフエムさいき | Leave a comment

みなさん、風邪は引いていませんか?

我が家は子供たちが順番に風邪を引いてます。   私は風邪を引かないように、スタジオに守り神を持ち込みました。   普段、みなさんに放送をお届けしているスタジオはAスタジオ。 守り神が今いるスタジオは、準備などをしているBスタジオなんです。   そのBスタジオにいる、風邪の守り神。   テレビでよく見るあのキャラクターですw 大きさは3cmあるかないかくらい。 とっても小さな守り神です。   まだまだ寒い日が続きます。 体調管理、気をつけましょうね。

Posted in エフエムさいき | Leave a comment

LIVE映像&音声配信中!!!

いつものように、スタジオへ10分前にスタンバイしようと入りました。 スタッフがいろいろと準備しておりました。   「この時間から音声も配信されるから!」   ええっ!!!w(◎o◎)w     ということで、本日より生放送の時間帯は映像と音声が流れております。 ぜひ、みなさんからのリアルタイムな反応、メッセージお待ちしております(=⌒o⌒=)

Posted in エフエムさいき | 36 Comments